


| - | | こめんと 0 | - |

お知らせ


 

閉鎖

ってか移転。


縮小ってことで

エムブロに移転。かなり簡単な作りになってます。

多分このブログは他の用途に使われると思います。
分かんないけど。


とりあえず新ブログはこのブログより

マニアックな話が増えると思います



興味があったら覗いてください

http://mblg.tv/tomydayo/

| - | 10:16 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

そろそろ



 ここの存在理由が分からなくなってきました2年目。

さあどうする。

とりあえずもっと個人的な理解出来たら神みたいなブログ作ろうかな。

それともここの更新率粕だからここをそうしちゃおうかな。

*****************

最近またぱふゅ大ハマりです!

アルバムの「」良かったよ!

特にI still love Uがお気に入り。

これだけ聞いて30分は過ごせます( ´∀`)ほえ


今はlove the world(以下ltw)のダンス練習中です←

一人で踊るの寂しいよ。

親に見られるとちょっと恥ずかしい///

「友達作れば?」

って言われました恥ずかしい///

確かに・・・ぱふゅは3人いるのに・・・

ちなみにうちは かしゆかパート練習中です。


スローモーションのltwの動画見て練習してるんですけど、

スローモーションなのにやたらと難しい!

これを本当の速さでやったらどうなんの!ってぐらい


でもまあ今日半分は踊れるようになりたいんです。うん






友達募集中です・・・かなし



↑これ

| - | 14:33 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

修学旅行


ただいま
↑久々に手抜きロゴ作った(^ω^)

帰ってきました修学旅行!

珍しくただの日記書きます(゚∀゚)!!

◆一日目◆

バスの中では
私はアゲハ蝶をSと歌うと言う
恥知らずな行動をとりました・・・


目的地の田舎に到着してからは、
田植え((´∀`))ケラケラ


最初の方、草だけ むしって田んぼに植える

とか言う無意味な事を繰り返してました\(^o^)/育たねえ


夜は先生がうざいのでフカフカなベッドで
すやすや寝ました。きっちり7時間。


◆二日目◆

そろそろトイレで大をしたくなって来る。
けどトイレがくちゃくなるから我慢した。
これが修学旅行で一番辛かったこと(´・ω・`)



なぜか2リットルの飲み物を持ってハイキング行きました。


とりあえずポカリポルノは響きが似てるし、
前ポカリがタイアップでついてたから


一番始めに飲んであげたのはポカリでした(^ω^)ファンとしてさ


ハイキングの途中では雹が降ってくるとかいう
お空のイタズラのおかげで

相当疲れましたorz

天気も悪くて、夜は星空観察出来なかったしorz


でも、部屋での自由時間は楽しかったです\(^^)/


◆三日目◆

陶芸体験したけど、楽しかった\(^o^)/


お皿に「PG 1974」

とか書いた。えへ


で、何といっても楽しかったのは
帰りのバス(^ω^)

暴露話(通称タオル会議)をたっぷりして
なんかもの凄い盛り上がったり、

ポジティブネタとか言うお笑い芸人並なネタ大会だったり、

ポルノを語ったり(一方的


結局楽しかった( ´∀`)



ちなみに今回GETしたQPは4つ。
もしかしたら持ってたかもしれないけど。

尾瀬限定の水芭蕉QP、群馬限定のSEPIAこんにゃくQP、
それと温泉たまご、まんじゅうQP!


下仁田ねぎとかは持ってたから買わなかった^^



4時から部活らしい・・・
めっちゃ疲れてるんですけど・・・
だるいんですけど・・・

行くか行かないかは
もう少し後で決めますうん




| - | 13:09 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

明雫論。



こんポ〜ルノ。明雫です\(^o^)/

昭仁さんのANN聴いてます。
ちなみに今日は夜更かしするんで暇なんです。えへ

そして何より
GWって暇ですね〜((´∀`))ケラケラ

テスト勉強はもちろんしてますよ!

でも暇っちゃあ暇なんです。

だって3日間連続家から出てないんですもん(´・ω・`)

すごいだろ!!逆に!!←
これだけ予定の無い中学生すごいだろ!!

でさ、GWにでっかいニュース入ってたよね。

忌野清志郎さんが亡くなりました(´;ω;`)

この人凄いんだね!
Wikiで見たけど、やりたい放題やって
何か自分を持っててかっこいい( ´∀`)

いやこの人のWiki見た方がいいよ面白いから!

そりゃ昭仁さんも尊敬する訳だ。うん

追記はポルノ話ヽ(^ω^)ノブンブン
read more...

| - | 02:07 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

幸せ色りにゅーある!



久々りリニューアル致しました∩(*^ω^*)∩

今回は絵っぽく画像を加工してみますた。

で、重大な報告なんですが( ´∀`)

ブログ名変えました\(^o^)/!!

今日も生きてますLuck!

ラックと読みます。
ここで何か気づいた人いるかな?

私が大好きな曲の一つの
ポルノグラフィティの「ラック」。

カタカナ表記の曲だけど、ジャケットには大きくLACKって書いてあります。

この意味「欠乏」「不足」

・・・(´・д・`)

これじゃあ縁起が悪いってことで

同音異義語の Luck「幸運」

にしてみました( ´∀`)えへ

覚えてね!

*********************

DVD

ブックオフで買ってきました!正確には買ってきてもらった!

Purple'sのDVD何ですけど、若い 若い!

皆うちの家来てDVD鑑賞しよーよっ!


タオル

そしてロイスーのタオル届きました←

今日使いました\(^o^)/

一日しか使ってないのにボロボロしてきた((´∀`))ケラケラ

だからだから・・・もう使わない!かもしれん!!←
家の壁に貼るかもしれん。

本当はロイスーのストラップも欲しくて仕方ないんだけど。
送料高くてもう親に買ってなんか言えないorz

********************

生存確認→http://www.alfoo.org/diary17/tomydayo/

| - | 23:06 | こめんと 4 | trackbacks(0) |

恋の運命は〜愛の証明はあ〜






Perfumeブームキタ━(゚∀゚)━!!!!!




いきなりごめんなさいね\(^^)/

明雫にブームは突然やってきます!てへ

前からぱふゅはまあ好きでした。
だってポルノと仲良いもんね。←

DA★KE★DO

今日部活が無くなって
か〜な〜り〜暇になりました。

部活ある気で居たので早起きしてて、更に暇。

暇つぶしにポルノのカップリング曲でも全部集めてやるか〜ってなって

うん、集めた( ´_ゝ`)3人時代のカップリング全部集まった
それは別にいいんだけど。

それでもまだ2時頃で、親いないしANN聴き終わっちゃったし
更に更に暇になって

思い立ったのがポルノ以外の曲集め!

まず初めに
昨日のANNで流れたサザンの「エロティカ・セブン」が気に入ったんで
適当にネットで探してダウンロード。

あ、これオススメ。何
メロディが私好みなんよ〜

そんでさっきも言った通りパフュームまあまあ好きなんで
新曲の「ワンルーム・ディスコ」を探してダウンロード。

ぱふゅの公式サイト見たら、なんとインディーズ時代のジャケットが!

のっち顔違え!!(よく見るとあんま変わってないけど)とか思ってインディーズ時代がとても気になり
何かめっちゃ痛々しいタイトルの「OMAJINAI★ペロリ」を検索←www

あまりの面白さと可愛さでどんどん気になって、
借りたかったけど借りれなかったアルバムのmp3探したら

全部高音質であった\(^o^)/

即ダウンロードで昔のアルバムの方も見つけてそれもダウンロードして、

ipodに表示させる用の画像探しながら←ジャケットが入ってないといたたまれない人
歌聴いてたら・・・

ハマッテシマッタあああああ!

かなり癖になりますテクノポップ!

今日で30曲以上ネットで探して取り込んだんじゃないかなー
ステレオポニーも入れたし。

そんな暇人の今日このごろでした。

| - | 22:12 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

お久しぶりです春





春です。

受験生突入前の最後の休みです。

↑遊びました( ´∀`)

2年生ももう終わりだなんて、全然実感わかない・・・

いろいろあったなあ、

今年は指の大量出血で始まり
お菓子事件(殴)新人戦と県大会、
豪雨の体育祭に携帯購入、
ポルノブーム再来・・・
↑これ重要

短かったようでいろいろ思い出すと濃いね。


で、更新しなかった間にテニス部で三年生を送る会がありました。



ビンゴでマグカップ当たりましたー

結構可愛いのでパシャリ!

これ使うとしたら絶対小物入れだよねー


それと



素敵な物を頂きました\(^o^)/

ロイスーのショッピングバッグ!!

ありがとう!!感謝してる!

いっぱい使用する予定。
これで街を歩けばきっと知らない人に声を掛けられるはず★←?


他にもちょっと前に原宿行って、
ミッキーのipodケース買ってみたりだとか載せたいなー
って物はあるけどね・・・うん撮ってないんだ

て↑で原宿行ったって言ったけど

今度はうちdと原宿行くことに決定\(^o^)/

次は古着あさりたいんだ!

| - | 01:03 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

テスト後のぱらだいす



今日はのりとか舞さんと
カラオケ(本当のメインは文房具購入だったんだけど)行って来ました/(^o^)\ナンテコッタイ


この人達と行くと言っただけで/(^o^)\ナンテコッタイなんだけどね

で、カラオケBOXにて



今宵月が見えずとも

アニメランキング3位!さりげなく嬉しかったよ!

しかも今日の朝M-ONつけたら68位ぐらいで
今宵のPVやってた( ´∀`)♪


***************

今日も含めて最近買ったもの↓



無印で新学期用のペン買って来ました。

蛍光ペンピンクしかなくて不便だったから黄色買ってみた★

あと最近人気らしくとても欲しかったスイマーの
イチゴイヤホンコード巻取りホルダー(^ω^)!

めっちゃ可愛い、しかも結構使える〜



↑使用してみた図
(ipodに映ってる画像重要ね)

ふみで見たら何件もイチゴイヤホンの投稿ありました
どーりでスイマーに全然無かった訳だ・・・

あと左端のチューブに入ってるやつは
塗るホッカイロ( ´_ゝ`)

卒業式出るんだけど、予行練習の時かなり寒かったから
気休め程度で購入。

今日塗ってみたけどラベンダーのにおいしたww


*****************


今度ポルノカラオケ行きたい行きたい

ってかポルノ歌えなくてもいいんで
歌わせて下さい←

| - | 22:59 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

お久しぶり



今回はテスト放置だとか何にも言ってなかったけど
テスト終わりました\(^o^)/

まあテストの話はしない\(^o^)/

********************



この前のオールナイトニッポンで昭仁が紹介してた、
「音楽誌が書かないJポップ批評 ポルノグラフィティ「10年目のジンクス」」

(長い・・・)をやっと購入しました〜!


ここ最近母に探してもらってたんだけど
何処に行っても売り切れで一月前のコブクロの本しか売ってなくて・・・

しかーし!今日塾の帰りに駅前の本屋行ったら・・・

ひっそりと在った!こんな所に在られたのか!


公式じゃあないんですよこれ。
だから余計に面白い。
写真とか載ってるわけないけど
インタビューが載ってるわけでもないけど
面白い。

内容が濃イイ!!


ANNで言ってたんだけど、昭仁は本屋で読みかけてたら
隣でこの本を手にとって読み始めた女の子達がいたんですって。

そんで昭仁は恥ずかしくなって逃げて来たんだそうです、可愛い!!←

でもぜひ買って読んで欲しいなあ・・・


| - | 22:56 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

れいみぃ




れいみー!生きていたらメアドを教えてくれたまえ!

大丈夫だ私は生きている!

という訳で母の携帯でもいいから連絡してくれえ!

| - | 12:03 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

あばうと


ばなー*
りんくふりー…♪




↑新入部員募集中♪

こめんと

りんく

Girly Mix!!